« 一番最近購入した車がホンダのフィットです! | ホーム | 家族のことを考えて、今私が乗っている車がコレです。 »

2014年10月 6日

購入した車に初めて乗せたのが自分の彼女でした!

誰しも、自分が買った一番最初の車というのにはすごい思い出がありますよね。

ボクが最初に車を購入したのは、大学2年のときでした。
ボクは地方の大学に進学していました。

大学のキャンパスって本当に驚くほど何もないところにポツリと
たっていたりするものですよね。

ボクは大学近くのアパートを借りてそこに住んでいました。

そのアパートから歩いて大学に通ってアルバイトをしてって生活をしていたのですが、
本当に何もやることがないです。しかも周りは本当に何もないところなので、ヒマでヒマで仕方ありません。

どこか遠くに遊びに行こう!ということになっても車がなければ何もできないのです。
そこで、ボクは車を買うことを決意しました!

車があれば何もない辺鄙な田舎でもそれなりに遊びにいけますからね。

それからはバイト、バイト、バイトの日々。。

交通誘導員のアルバイトなどをしてせっせと金をためていたのです。

そして念願の車を購入しました。

今は廃盤となっている車なのですが、サイノスという車です。

トヨタから出ている車なのですけどね、黒くてちょっとクーペっぽい2人乗りの車でした。
その車に最初に載せたのが当時つきあっていた彼女だったのです。

車に彼女を乗せていろいろドライブに行った思い出がいまでも忘れられないですね。
本当に青春って感じでしたよ、毎日。

今、もし願が叶うのであればその彼女と復縁とかしてみたいですね。

"復縁7ステップ"復縁成功を加速するメール講座の内容とは・・・

 

ネットで探していると、いろいろ復縁の方法とか書かれたマニュアルとかもあるようで、
そういったマニュアルを購入すべきかどうかでちょっと迷ってしまっています。

このブログ記事について

このページは、carmaniaが2014年10月 6日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一番最近購入した車がホンダのフィットです!」です。

次のブログ記事は「家族のことを考えて、今私が乗っている車がコレです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。