« いろいろ迷ったのですが、Cynosという車を購入することに・・・ | ホーム | 購入した車に初めて乗せたのが自分の彼女でした! »

2013年11月 1日

一番最近購入した車がホンダのフィットです!

そんなサイノスを乗っていた大学時代でしたが、ボクも大学を卒用して就職することになりました!
で、就職先は東京のIT関連の会社でした。

で、

借り上げ社宅っていうか会社の寮が草加にあったのですが、そこに住むことになったのでした。

で、駐車場代が1ヶ月に8000円もすることが判明!

さすがに新人一年目のボクの負担は相当なものでしたね。

確か家賃が55000円で、毎月の手取りが18万円くらいでしたからね。そこから生活費を差っぴいて
さらに駐車場代の8000円を支払うというのはかなり痛かったですからね。

ということで、車は売却することになったのです。

ただ、その売却に関してなのですが、これまた大ショックな出来事があったのです。

それは何かといいますと、売却価格。

たったの0円。つまりタダで売却するハメになってしまったんですよね。。。

結局のところ、それから10年くらいは車を所有することはなかったのですが、
10年後に車を購入することになったのです。

その車は何かといいますと、ホンダのフィット!

メチャメチャ売れていた車ですよね。

知っている人は知っていると思います。

このブログ記事について

このページは、carmaniaが2013年11月 1日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ迷ったのですが、Cynosという車を購入することに・・・」です。

次のブログ記事は「購入した車に初めて乗せたのが自分の彼女でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。