« ボクが始めて購入した車 | ホーム | 一番最近購入した車がホンダのフィットです! »

2013年11月 1日

いろいろ迷ったのですが、Cynosという車を購入することに・・・

いろいろ紹介してもらって迷ったのですが、結局購入したのがCynosベータという車。

ちょっとスポーツカーチックな感じが当時20歳のボクにはちょっと嬉しかったですね。

今思えば、ダサい車!って感じもしたりしますが、当時のボクからしてみれば
人の自慢できるような車でした。

この車を購入したときに一つボクは失敗をしてしまったのです。

それは何かというと・・・

ミッションカーを購入してしまったとこうことですね。

オートマではなくて、ミッションの車ですよ!

今どきいますかね?

ミッションの車を乗っている人って・・・

でも、

当時のボクは自動車教習所を出たばかりでどうしてもミッションの車を運転してみたく
てしょうがなかったんですよー。

だから、山崎さんにミッションの車で何かいいのないですか?

って聞いて探してもらったのがサイノスだったんですね^^

ただ、

後で後悔しましたけどね。

特に渋滞の時。

これは本当に辛かった。

毎回毎回クラッチを入れてギアをニュートラルにしてってやってたら本当に運転すること自体が大変になってましたからね。

このブログ記事について

このページは、carmaniaが2013年11月 1日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボクが始めて購入した車」です。

次のブログ記事は「一番最近購入した車がホンダのフィットです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。